定期ジャズセッション(2017.3.9)

一昨日は本町Mrs.Dolphinさんにてセッションでした。今回は珍しく管の方が多め。あとDsとBsの方もたくさん来て下さったのですが、その代わりなんとPfとGtが0人!(涙)、なのでオレ、弾きっぱなしでけっこうタイヘンでした笑。ほんとセッションって、バランス難しい、、、(泣)

ある時はピアノばっかりだったり、またある時はヴォーカルばっかりだったり笑

そういえば昔、今はなき本町のビートルズというお店のブルースセッションに遊びに行ったとき、ギターが20人くらいいて笑(で、ドラムは1人、ベースも1人だった笑)。もう、ぜんぜん順番が回ってこない笑、2時間近く待って、ようやく1曲回ってきて、こりゃ駄目だと泣く泣く帰ったことも。セッションの宿命だけど、こればっかりはなかなか悩ましいところ。
今回ホストは高野正明(Ds)さん、そして急遽トラで入ってくれた雪谷まさよし(Bs)くんでした。お越しの皆様、有り難うございました^^ 次回は4/13です!
ギター、ピアノの方、ぜひ!!!
(とか言って、そしたら今度はコード楽器の人いっぱい来て、DsとBsが0人だったりして、、、笑)